まずはWebから登録。可能な方は履歴書・職務経歴書をご提出いただきます。
登録はこちらから電話連絡またはSTV興発にご来社の上、希望条件・職務経歴・希望勤務形態などについてお伺いいたします。ご職歴に合う求人がございましたら、その場でご紹介いたします。
おひとりで転職活動を行うのとは異なり、STV興発のキャリアコンサルタントがプロの目から見た客観的なアドバイスをいたします。一般的な転職活動と比べ、入社までの時間や手続きをぐっと省けます。ご希望やご不明点に関しては、面接に進む前に相手企業の人事責任者や役員にしっかりと確認をいたします。仕事内容の詳細や待遇面はもちろんのこと、社風や経営者のビジョン、考え方に至るまでどんな聞きづらい内容でもあなたに代わって可能な限りお調べし、お伝え致します。
地元企業ならではの幅広いネットワークがSTV興発の特徴です。北海道の雇用情勢を熟知し、蓄積されたノウハウであなたの仕事探しを全力でサポートいたします。ご紹介する企業は、STVグループをはじめ大手からベンチャーまで優良企業がメインですので安心して働く事ができます。
全てのサービスが無料でご利用いただけます。仕事内容などの条件がご希望に合う企業が見つかりましたら、STV興発があなたを企業へ推薦いたします。書類選考がなかなか通過できないとおっしゃっていた方でも、当社でのカウンセリングを通して面接へと進み、就職された方がたくさんいらっしゃいます。書類だけでは感じることのできない、仕事に対しての価値観やヒューマンスキルなど、あなたの個性をより詳しく企業に伝え、PRいたします。履歴書・職務経歴書作成・面接アドバイス・面接会場への同行など、内定までしっかりサポートいたします。
内定が確定したら、条件面や、入社日の交渉もSTV興発のコンサルタントが行います。仕事の引き継ぎや円満退社の手続きなどもアドバイスします。